【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド31at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド31 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト217:名前は開発中のものです。 17/10/05 11:46:03.36 f8fIqNjm.net >>207 死ねカス 大切な事なのでもう一度言っといた 218:名前は開発中のものです。 17/10/05 11:55:53.16 8X5dkoKy.net >>213 語尾と最後の一行で無能ってわかるな 219:名前は開発中のものです。 17/10/05 12:21:17.98 f8fIqNjm.net >>215 OKOK 死ねカス! 220:名前は開発中のものです。 17/10/05 12:23:23.42 BFMUnK3I.net 死ねカス、お前もか! 221:名前は開発中のものです。 17/10/05 16:04:04.12 B9dlf0O1.net >>213 自宅サーバーで運用とかお試しで知り合いにちょっと試してよとかならまだしもハナから選択肢に入らんだろ 222:名前は開発中のものです。 17/10/05 16:31:00.78 XjGuMAzn.net >>213 自前でサーバー運用してるんだからパケット数なんて関係ないだろ サーバーの回線やスペックが許す限り好きなだけすればいいさ Unityでサーバーを作るメリットはPhysXやNetworkManagerをそのまま使えたりするところだろう だから重いのなんて当たり前って考えて最初から負荷分散を考えて設計すればいいだけだ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch