【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド31at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド31 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト214:名前は開発中のものです。 17/10/05 08:54:41.93 XjGuMAzn.net >>206 Unityで作ったアプリをサーバーとして動かすこともできるんだぜ 例えばLinux用にビルドしてHeadlessモードで起動すれば、サーバーサイドとしても普通に使える 215:名前は開発中のものです。 17/10/05 11:38:33.14 f8fIqNjm.net >>207 死ねカス 216:名前は開発中のものです。 17/10/05 11:45:05.19 f8fIqNjm.net >>208 それは知らなかったな モノビットがなんなのかわかってないがw >>210 >>211 確かにその手はあるが実用に耐えられるのかな? 凄く重そうなんだが そしてUnityもコンポーネント経由でそれって無料で1日何パケットまでで同時に10人までみたいな壁あるんじゃないのかね 自作したくない人達は自宅でサーバーは運用したくないだろうし そうなるとアマゾンとかのクラウドとかレンタルしないといけなくなるしで 結局高く付く気がするよ メリットが全部消える気しかいない 結果としてphoton network使った方が金額も時間も早いってなるのではと 実際はやったことないのでわからん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch