WOLF RPGエディター 質問スレ 其の11at GAMEDEVWOLF RPGエディター 質問スレ 其の11 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト920:名前は開発中のものです。 22/06/06 16:15:24.76 K9j58/jM.net 初心者だと大規模コモンの併用はまず無理、整合性が取れないはずだ 中級者以上でも整合性を取るぐらいなら片方を改造する方が多分早い よって重要度の高い一方を導入するのが無難 921:名前は開発中のものです。 22/06/06 16:28:08.72 K9j58/jM.net 補足すると 処理がかぶらない場合には併用できるとは言えるんだけど 「戦闘の中身を書き換えるコモン2つ」なんて場合は基本絶対処理がかぶるので 無理だと思っていただきたい 922:名前は開発中のものです。 22/06/07 16:22:54.25 b1aNTobn.net >>893 回答ありがとうございます。助かります 他に使ってみたいかつ処理が被らなさそうなコモンを見つけたので書き換える場所に注意しながら作ってみようと思います 923:名前は開発中のものです。 22/06/10 16:30:59.15 GXItWwVM.net 質問なのですが、 イベントに話しかけた時にそのイベントと別の位置に置いてあるキャラチップの操作をする ことは可能でしょうか? 例えば向きを変えたり喋らせたりということです 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch