WOLF RPGエディター 質問スレ 其の11at GAMEDEVWOLF RPGエディター 質問スレ 其の11 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト906:870 22/05/07 01:59:11 DjHMVhPu.net cself[10]にマップイベントのID「15」を代入 cself[10]=cself[10]x10 csef[11]=1000000+cself[10] といった形でマップイベントのセルフ変数を呼び出すと cself[11]の中身は1000150となってしまってマップイベント10のセルフ0の中身は呼び出せない仕様なんでしょうか? 907:870 22/05/07 02:15:52 DjHMVhPu.net 最後の方のマップイベント10はマップイベント15の間違いです。 908:名前は開発中のものです。 22/05/08 07:12:45.54 Ef4d7G4Y.net 呼出値作っただけで呼び出してなくね? X番の変数呼び出しにチェック入れてcself[11]自身にもう一回代入すれば参照するんじゃ 909:870 22/05/08 16:18:07.42 T35KJVjD.net >>880 ほんとだ…できました。 いろいろ試してるなかで同じことやったつもりでしたがやってなかったみたいです…。 ありがとうございました。 910:名前は開発中のものです。 22/05/09 03:32:40.82 IZrK1ujY.net これからウディタ学ぼうと思ったら、とりあえずこの5サイトぐらい押さえておけばよいですか? ほかにもよさげなのあったら教えてください! はじめてのウディタ https://pipoya.net/rpg/ YADOT-WOLF http://yado.tk/wolf/ ゲーム作りラボ http://game-sakusei.com/wolfrpgeditor なにものにもとらわれないブログ https://silka-blog.com/category/w-editor Wodistant https://alpha-stella.com/tool/wodistant/ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch