WOLF RPGエディター 質問スレ 其の11at GAMEDEVWOLF RPGエディター 質問スレ 其の11 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト838:名前は開発中のものです。 21/08/14 21:56:36.15 DvfRga8Y.net >>814 それs0の中身を書き記した文章から切り取るって形になってないか? s0から切り取らなきゃ駄目だぞ 839:名前は開発中のものです。 21/08/14 22:00:17.33 Vn02WQes.net >>815 その通りでした! 解決しました。素早い解答、大変助かり、ありがとうございました。 840:名前は開発中のものです。 21/08/18 01:38:15.48 bKjq2gBK.net 可変データベースの変更内容をニューゲームにせず反映させる方法を教えてください。 841:名前は開発中のものです。 21/08/18 22:08:39.56 /pliDCeU.net 起動直後にCDBの内容を既存のセーブデータに書き込んでからロードすればいいんじゃね?UDB使えって話だけど 842:名前は開発中のものです。 21/08/19 19:44:06.39 3bDnq3A1.net >>818 その詳しいやり方をご教授願います 843:名前は開発中のものです。 21/08/19 23:24:57.37 s1Z3ezzh.net >>819 セーブロード操作がわからんのならマニュアル読んで ヘルプ>マニュアル>イベントコマンド一覧>セーブロード操作 セーブ時にCDBを指定する方法がわからんのなら変数呼出値を調べて ヘルプ>マニュアル>変数呼出値一覧 繰り返しになるけどエディタで編集したデータをゲーム中で使いたいなら素直にUDB使おう? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch