WOLF RPGエディター 質問スレ 其の11at GAMEDEVWOLF RPGエディター 質問スレ 其の11 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト833:名前は開発中のものです。 21/08/07 02:36:16.45 ou8HNX5W.net 普通に変わるが フォントサイズ指定してるとかのオチじゃねぇの 834:名前は開発中のものです。 21/08/14 00:52:59.31 WVNjeBSW.net 歩行グラフィックを3か5ではなくて4パターンにしたいのですがもし可能でしたら方法を教えてください 835:名前は開発中のものです。 21/08/14 18:16:17.80 HWkW2nnV.net 歩行中に歩行アニメーションするシステムを自分で作るしかない 836:名前は開発中のものです。 21/08/14 21:33:43.09 Vn02WQes.net >>811 「歩行グラフィック枚数を増やす」というコモンが公式コモン集にあるので試してみては わからなかったらコモン作者に聞けば教えてくれるかも 837:名前は開発中のものです。 21/08/14 21:43:37.67 Vn02WQes.net 文字列操作について質問です 公式マニュアルには 「に↓から1文字切り出し」 … 右辺の先頭1文字を切り取り、左辺に代入します。 この処理を行うと右辺の先頭1文字が消去されます。 ・・・とあるのですが、消去がされないように感じています。 コモン内に以下のように入れました。 ■条件分岐(変数): 【1】CSelf10[初回フラグ] が 0と同じ -◇分岐: 【1】 [ CSelf10[初回フラグ] が 0と同じ ]の場合↓ |■文字列操作:S0[全文字列] = "へのへのもへじ" |■変数操作: CSelf10[初回フラグ] += 1 + 0 |■ ◇分岐終了◇ ■文字列操作:S1[一文字] =<1文字切出> "\s[0]" ■文章:\s[1] このコモンを何度も呼び出すたびにへ→の→へ→の→・・・ となってほしいのですが、何度やっても「へ」だけです 何が間違っているのでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch