WOLF RPGエディター 質問スレ 其の11at GAMEDEVWOLF RPGエディター 質問スレ 其の11 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト767:名前は開発中のものです。 20/09/13 00:03:54.88 +dTG+GQl.net 同キャラチップ内のっていうのがどういう意味か分からんけど、 歩行グラの中に入っているという意味なら、 ボタン押している間はウディタ側のキャラ移動操作を切って、パターン変更とかで良いんじゃないの 768:名前は開発中のものです。 20/09/14 23:08:58.32 hf0QsOJY.net >>748 お返事ありがとうございます やっと休みに入れたのでようやくウディタを触れます "キャラクターの動作指定"内にパターン1~5への変更があったんですね 歩行キャラチップ画像に存在しないものを指定したいのでこの場合、このパターン変更は使えそうにありません 具体的に言うとボタンを押した時にキャラをお辞儀させたいです >同キャラチップ内 これは完全に誤りでした。申し訳ないです 769:名前は開発中のものです。 20/09/15 03:37:19.64 MFF4hsO6.net 変数操作+の「キャラの状態」の取得コマンド、変数を使って主人公を指定したい場合は「-2」で合ってますよね? これって公式のどっかに書いてありましたっけ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch