WOLF RPGエディター 質問スレ 其の11at GAMEDEVWOLF RPGエディター 質問スレ 其の11 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト73:名前は開発中のものです。 17/11/09 03:27:01.85 221263y4.net 今見直したけど[時間経過]のところは[時間間隔]の間違いだわ 74:名前は開発中のものです。 17/11/09 10:16:54.78 cdLtJfAN.net それっぽく見せたいだけならyの減算値を1ずつマイナスして頂点で反転とかでもアリ 75:名前は開発中のものです。 17/11/09 11:25:21.45 AkGqjVCn.net それもやっていること自体は二つ上の話と同じだな。速度から加速度1を引いている というか加速度使わずに多様な放物線運動を描くのって、かなり面倒じゃない? 76:名前は開発中のものです。 17/11/09 18:27:00.34 9buPIUr9.net 皆様ヒントありがとうございます! 参考に作ってみます 77:名前は開発中のものです。 17/11/11 15:05:33.60 0VSus3te.net 自作コモンのみでコマンドRPG作ってて、ふとこんな楽な機能あったんだ!と思うことがあります 例えば、表示中のピクチャー番号� 78:謫セするコモン作ってたけど、変数+使ったら簡単に取得できたとか そこで質問ですが、 コモンイベントの予約ってどういう時に使えるんでしょうか (マップイベントは使ってないです) こう使うと便利だよ、とかあれば教えて欲しいです 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch