WOLF RPGエディター 質問スレ 其の11at GAMEDEVWOLF RPGエディター 質問スレ 其の11 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト582:名前は開発中のものです。 19/05/17 16:43:57.77 EynNglXN.net 質問お願いします 基本システムを改造してRPGを作成中です 戦闘で 1ターン目に力を溜める 2ターン目の最初に技をはなつ という特技を作りたいです 状態異常や特技の設定だけで実装する方法が思いつきません 専用のイベントを作らないといけないでしょうか? 583:名前は開発中のものです。 19/05/17 19:35:44.76 J4ve/EQi.net 専用のイベントというか 戦闘システム改造しないと無理だと思う 584:569 19/05/17 21:31:46.10 EynNglXN.net 回答ありがとうございます 専用イベントはおろか、戦闘システムの改造は私の手に余るので今回は諦めたいと思います 585:名前は開発中のものです。 19/05/22 23:13:12.42 ZBr1eEdD.net 祖先のコテだったか分からんが あれアーチャー、メイジタイマンだと回復ポイントになるのすこ 586:名前は開発中のものです。 19/05/29 16:22:02.00 0wOV1eac.net 質問失礼します 練習でアイテム欄を自作していて、アイテムを画像でピクチャ表示しています アイテムを新しく取得したり、アイテム使用して(使い切って)消失するというのはできたのですが、 消失したときにできる空欄を前につめて表示するというのがどういう処理をしたら分かりません 既出だったらすみませんがどなたか教えてください 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch