WOLF RPGエディター 質問スレ 其の11at GAMEDEVWOLF RPGエディター 質問スレ 其の11 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト484:名前は開発中のものです。 19/02/22 22:11:55.24 hJXSCcSV.net スマンがあんまり詳しくは分からない。俺も元々その事例があったことを記憶しているだけだから。 でも、ウディタはwindowsに設定されているフォントを読み込む形だから、フォントを同封している場合以外は文字化けするんじゃないかなぁ ウディタ 海外 文字化け とかで検索したら、それっぽい呟きとか出てくるし 485:名前は開発中のものです。 19/02/23 02:28:02.17 N8tZlCSj.net >>474 勉強になりました 初心者の些細な質問に付き合って下さりありがとうございます 486:名前は開発中のものです。 19/03/01 11:11:07.22 cJWYE7Q2.net >>468です。おかげさまで制作も順調に進んでおります。 再度質問なのですが、コモンの呼び出しで5つの数値を入力する方法はありませんか? 現在、多パターンに分割したキャラチップをマップ上に読み込み、パターン変更でアニメさせる単純なコモンを作ろうとしています。 その際に「どのキャラチップか」「マップのX座標」「Y座標」「どのパターンか」「表示するフレーム数」の5つの数値を入力したいです。 2つのコモンを使う、このどれかを文字列変数にするなどの方法で可能なのでしょうか? 解決法を教えていただければ幸いです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch