WOLF RPGエディター 質問スレ 其の11at GAMEDEVWOLF RPGエディター 質問スレ 其の11 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト409:名前は開発中のものです。 18/09/10 17:42:44.53 kJNDVCbn.net 分けないと駄目な作り方をしていれば分けないと駄目です 410:名前は開発中のものです。 18/09/10 18:00:47.08 AsGMV9Uy.net ウディタは静的な変数を使っているので、どのようなケースでも変数は共有される 同じコモンで複数の情報を同時に処理する場合、 情報を格納するCDBを作って、逐一 CDBから情報を呼び出し→ 処理 → CDBに情報を格納 → 次の対象の情報をCDBから呼び出し → 処理 → ...... という手順を踏む必要がある 411:名前は開発中のものです。 18/09/10 18:09:36.05 AsGMV9Uy.net つってもウェイトを挟まずに出力するならそんなことしなくて良いけど 412:名前は開発中のものです。 18/09/10 18:24:05.00 QO9YdQE2.net >>401 ありがとうございます >>402 書いていただいた流れを見ながら問題点に気づきました 敵キャラが攻撃中は他のキャラが攻撃できないようにウェイトを入れようかと思います ありがとうございました 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch