WOLF RPGエディター 質問スレ 其の11at GAMEDEVWOLF RPGエディター 質問スレ 其の11 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト405:名前は開発中のものです。 18/09/10 12:15:58.33 uZ2i6qS8.net あと、マップチップのサイズってセオリーはあるんでしょうか unityで作ってるんですが、少しだけリッチな見た目にしたいす 406:名前は開発中のものです。 18/09/10 14:15:50.83 AsGMV9Uy.net 🤔 unityスレで聞けば良いのでは? 407:名前は開発中のものです。 18/09/10 17:03:13.19 yXJ8MI69.net 読もうよ 408:名前は開発中のものです。 18/09/10 17:33:03.76 QO9YdQE2.net マップイベント(敵キャラ)を起動条件:並列実行で動かして 主人公が近づくと攻撃コモンを呼び出す形にしたのですが 複数の敵キャラを同時に処理させると攻撃コモンの挙動がおかしくなります。 具体的には マップイベント(並列)1→攻撃コモン マップイベント(並列)2→攻撃コモン と同時に処理させた場合に攻撃コモンの変数を1と2で共有してる感じでした。 並列実行だと呼び出したコモンの変数は共有されないかと 勝手に思っていたのですが、攻撃コモンも1、2と分けないと駄目なのでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch