WOLF RPGエディター 質問スレ 其の11at GAMEDEVWOLF RPGエディター 質問スレ 其の11 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト335:名前は開発中のものです。 18/06/17 02:47:05.57 VDxQLMAf.net @も何も入れてないただの文章表示に何故かその前に話してたキャラの顔グラが表示されてしまいます 自動イベントの最後の3行のみです 理由がわかりません 改善法あれば教えてください 336:名前は開発中のものです。 18/06/17 02:55:31.37 tVoA+I2Z.net 3Fだったか4Fの間に次の文章が表示された場合は、その前の状態を引き継ぐから 337:名前は開発中のものです。 18/06/17 16:21:27.14 VDxQLMAf.net >>329 なるほど!ありがとうございます 338:名前は開発中のものです。 18/06/21 23:09:07.63 rAsmUEG5.net 名前すら出ないタイシンオーwwww 339:名前は開発中のものです。 18/06/21 23:09:54.54 rAsmUEG5.net すいません誤爆しました。 340:名前は開発中のものです。 18/06/23 21:45:09.68 8/R/B0gz.net 予定表のようなものを作りたいのですがうまくできません 「◯日×時 誰とどこで」を会話イベント後に予定表に追加し、メニューからいつでも見られるようにしたいです アイテムと同じ要領でudbにデータを作ってピクチャ表示(文字列) \udb[0:0:0]日\udb[0:0:1]時 \udb[0:1:0]日\udb[0:1:1]時 …… みたいにしようと思うのですが、\udb[0:★:0]の★にそれぞれのマップイベントのセルフ変数の値を自動で入力するにはどうすればいいのでしょうか? マップイベント内で\self[0]=5→コモン呼び出しで自動的に予定表に記入させたいです 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch