WOLF RPGエディター 質問スレ 其の11at GAMEDEVWOLF RPGエディター 質問スレ 其の11 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト29:名前は開発中のものです。 17/10/12 19:43:23.94 +5U4oDu5.net >>28 GJ 30:名前は開発中のものです。 17/10/14 18:33:22.03 w+z+PFzU.net 質問です キャラでは無くピクチャを用いたオリジナルのアクションゲーのシステムを作ってるのですが 並列処理で一時的に敵のアニメを停止させる為の条件分岐などを実行すると停止はするのですが 後に一時停止した条件を解除して再開させるとアニメが最初からやり直しになってしまいます そう言った場合どうしたら良いのでしょうか? 呼び出し処理だと画像だけ残ると言う状態になる為に並列処理にしてました 31:名前は開発中のものです。 17/10/14 19:17:31.52 YGH6tqVV.net アニメーションパターンを保持しておくだけじゃないの 32:名前は開発中のものです。 17/10/14 19:19:37.37 w+z+PFzU.net そのやり方が分からなくて…教えて頂けたら幸いです 33:名前は開発中のものです。 17/10/14 20:28:35.42 YGH6tqVV.net 中身が分からんから何とも言えんけど、普通はピクチャ使ってアニメーションを作っているなら、アニメーションのパターンをどっかの変数で管理してるよね? 停止させた時にその変数への代入も止めるか、もしくは停止させた時にその変数の中身を別の変数に代入しておいて、再開した時に引っ張ってくれば良い 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch