WOLF RPGエディター 質問スレ 其の11at GAMEDEVWOLF RPGエディター 質問スレ 其の11 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト265:名前は開発中のものです。 18/04/10 21:30:22.17 NsjlNzWk.net 一応コモン88の最初の方のコメント文で使っている番号が説明されているから、それ見てもいいぞ。メニューのだけだけど カーソルは基本ピクチャ番号+2って書いてあるから、多分10002のピクチャ番号使ってたんだろうな 266:名前は開発中のものです。 18/04/10 22:12:54.05 dGhi4Sx7.net >>258 >>259 解決しました、ありがとうございます! 蓋を開けてみたらバカみたいに単純なことですね… 267:名前は開発中のものです。 18/04/10 23:56:28.66 NsjlNzWk.net 物事はえてしてそんなもんだよ 論理だてて推測しよう、という姿勢は凄く良いから頑張れ 268:名前は開発中のものです。 18/04/13 21:59:26.40 AdhWpzJy.net 質問です 変数の中身によって呼びだす変数を変えたいのですがうまくいきません 例えば変数0が11ならば変数11の値を表示するという処理の場合です 変数0=2000000+変数0としても22にしかならないです 変数0は0~99の値をとる予定です 変数0によって分岐、呼びだす変数を指定する以外にどういったものがあるでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch