WOLF RPGエディター 質問スレ 其の11at GAMEDEVWOLF RPGエディター 質問スレ 其の11 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト217:名前は開発中のものです。 18/02/12 19:28:12.17 VfK6K1QN.net 解説いらねーだろw 218:名前は開発中のものです。 18/02/12 20:21:20.98 RFqMX1s8.net んなこたない 参考になる 219:名前は開発中のものです。 18/02/12 23:26:45.42 Bc5EV0SO.net まさに206~の同じ流れで208に辿り着いたとこでしたw どうしてもループ回数を最小限に抑えたい病なのと他の処理も噛ませるので大元のソースは出来るだけシンプルなのが良いので208方式で行こうと思います 210は発想に無かったので参考になりました 解説も助かりました とりあえず自分の考えた処理がそこまでみんなと逸脱してないと確認できただけで収穫ですありがとでした! 220:名前は開発中のものです。 18/02/13 02:08:09.53 y+ijb5eg.net 文字列変数に値一覧入れて、ランダムで行を引っこ抜くというのも、思いついたけど、 これ、ウディタのデフォだけの文字列操作だけだと、行が長くなるだよなぁ というか、正規表現を使った置換欲しいなぁ・・・ 221:名前は開発中のものです。 18/02/13 18:28:59.08 6Dr4S9EC.net ・箱に順番にランダム値を被りなしで入れていく方法 ・箱に1~から順番に値を入れて行き無作為にシャッフルする方法 ・箱に1~から順番に値を入れて箱の順番で総当たりして交換 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch