WOLF RPGエディター 質問スレ 其の11at GAMEDEVWOLF RPGエディター 質問スレ 其の11 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト170:名前は開発中のものです。 18/01/20 13:26:06.32 E9lEDsWs.net じゃあ>>163でしょ 171:名前は開発中のものです。 18/01/20 13:30:20.96 S9XH63Oa.net >>167 わかりましたやっと理解できました そうかコモンの方で実行時の呼び出しを変えてなきゃいけなかったのか… ありがとうございましたこれで心置きなく作れます 172:名前は開発中のものです。 18/01/20 13:44:19.36 rXklgqy1.net どうでも良いけどデバッグ文もっと使おうぜ 今回の場合なら指定した座標をデバッグ文で確認できるようにしておけば 指定した座標に移動していないのか あるいは座標が指定できていないのか判断できる 173:名前は開発中のものです。 18/01/20 16:34:19.03 sNYrh3Q+.net 呼出値使うなら(x,y)=(9180000,9180001)のイベント動作指定でええやん 動画見てないけどなんか意図があんの? 174:名前は開発中のものです。 18/01/21 07:58:03.08 buwxRaMu.net 自分にナニが作れるわからん 175:名前は開発中のものです。 18/01/23 23:52:54.70 fmXLFCPu.net 質問です。 ARPGで敵からダメージを受けたら自機を透過したり麻痺として色彩変更する処理を実装しています。 そこで、連打で敵の攻撃を受けるとダメージの 自機のモーションと透過処理が上手くいかず、そのままの状態で戦う事があります。 どのような処理をしたらそれが解消出来るかいいかヒントだけでも頂けたら幸いです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch