WOLF RPGエディター 質問スレ 其の11at GAMEDEVWOLF RPGエディター 質問スレ 其の11 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト11:名前は開発中のものです。 17/09/12 21:20:00.02 sEkO6mIQ.net 回答ありがとうございます! やってみます 12:名前は開発中のものです。 17/09/17 19:38:18.90 XY3jz1Cf.net 敵が出現して戦闘画面に入る、 だけど敵と戦闘に入ることなく敵が逃走して戦闘終了ってコモンが作りたくて、 コモン171敵撃破演出とかを利用してみたのですが、敵逃走後、戦闘画面が終了しても、 コマンドが残ってしまって上手くいきません。 たぶん戦闘ターンが開始されてないから戦闘が完全に終了できないのかなーと思ったりもするのですが、 とにかくこれ以上は自分ではかなり厳しい感じなので知恵を貸してもらえないでしょうか。 13:名前は開発中のものです。 17/09/17 21:12:23.32 LIp5P3A0.net 逃走不能で戦闘処理コモンを開始して味方を行動不能、敵を逃走させれば良い 14:名前は開発中のものです。 17/09/17 22:18:49.15 XY3jz1Cf.net >>13 早速やってみました。 コモン188戦闘処理 コモン137状態付与で行動不能を強制付与 コモン171敵撃破処理で逃走処理 とやってみましたが、戦闘画面終了後にコマンドが残ってしまいました。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch