UnityでMMO作りたいけどどうする!?(^^Part2at GAMEDEVUnityでMMO作りたいけどどうする!?(^^Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト984:ダーク王鍬大使 17/09/01 01:49:01.23 LNo2qt2w.net そういう意味でひたか(^^ 985:名前は開発中のものです。 17/09/01 01:49:45.44 vKM2HYWt.net そいでアイテム1を拾ってつかうと回復はするんじゃねーかな 986:ダーク王鍬大使 17/09/01 01:50:36.97 LNo2qt2w.net あと回復してから回復までに微妙にラグがあるのは仕様でふか?(^^ 仕様ならラグハイムっぽくていいのでふけど・・・(^^ 987:名前は開発中のものです。 17/09/01 01:54:17.06 vKM2HYWt.net それはボッキングが書いたと思われる、HPバーの仕様じゃないか? 回復自体は一瞬で終わってると思うぞ 988:ダーク王鍬大使 17/09/01 01:57:17.55 LNo2qt2w.net 確かに下には回復薬使ってすぐにHPが50回復したって出てまふね(^^ どういう仕様にしたんでひたっけ?(^^ 989:名前は開発中のものです。 17/09/01 01:57:45.80 vKM2HYWt.net if (1f * PlayerHP / 990: PlayerHPMax <= 99) { timer += Time.deltaTime; //経過時間加算 if (timer >= interval) { PlayerHP = PlayerHP + 1; if(PlayerHPMax< PlayerHP) { PlayerHP = PlayerHPMax; } HPBar.GetComponent<HPBarScPLayer>().setHPRate(PlayerHPMax, PlayerHP); timer = 0; //初期化 } } この処理がフレームまたないとバーに反映しない処理になってる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch