UnityでMMO作りたいけどどうする!?(^^Part2at GAMEDEVUnityでMMO作りたいけどどうする!?(^^Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト9:ダーク王鍬大使 17/08/14 17:20:42.36 /XfkBqs1.net void Start() { agent = GameObject.Find("Ethan"); } これでもエラー吐きまひた(^^ 10:ダーク王鍬大使 17/08/14 17:26:06.55 /XfkBqs1.net ダメでふ(^^ どんどん迷走してスクリプトがカオスになっていってまふ(^^ こういう時は後回しにして別のところを作るのがいいでふ(^^ 11:名前は開発中のものです。 17/08/14 17:31:10.27 9yHnS3D8.net GameObject.Find("Ethan").GetComponent<NavMeshAgent>()だろう しかし俺は直書きされる"Ethan"が嫌いなのだ 上の方に書いてインスペクタ上で参照される"Ethan"が好きなのだ 12:ダーク王鍬大使 17/08/14 17:39:13.82 /XfkBqs1.net [SerializeField]付けてもpublicつけてもインスペクタ上で参照できまふぇん(^^ なぜでふか!?(^^ 13:名前は開発中のものです。 17/08/14 17:41:06.51 9yHnS3D8.net 他でエラーでてるからじゃないか? 試しに走らせてみ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch