UnityでMMO作りたいけどどうする!?(^^Part2at GAMEDEVUnityでMMO作りたいけどどうする!?(^^Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト750:名前は開発中のものです。 17/08/28 23:52:29.83 YDHtQIBL.net ほんとに?ほんと?w 今のStartメソッドの中身貼って 751:ダーク王鍬大使 17/08/28 23:56:09.84 0fmC0txZ.net void Start() { textures = Resources.LoadAll<Sprite>("ItemTityPotions"); Slots = GameObject.Find("Slots"); bokking = GameObject.Find("Ethan").GetComponent<Playerbokking>(); for (int i = 0; i < 100; i++) { GameObject obj = (GameObject)Resources.Load("ItemImage1"); GameObject prefab = Instantiate(obj); prefab.transform.SetParent(Slots.transform); getItemIDs.Add(prefab); } } どうでひょう?(^^ 752:名前は開発中のものです。 17/08/28 23:57:26.39 YDHtQIBL.net 悪いまちがえた OnEnableの中身だ 753:ダーク王鍬大使 17/08/28 23:58:57.26 0fmC0txZ.net void OnEnable() { int i = 0; アイテムIDリスト = bokking.getItemIDs(); foreach (GameObject Foreach変数 in Slots.transform) { i++; } } スタートの中でアイテムIDリストなんてないし変だなとは思いまひた(^^ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch