UnityでMMO作りたいけどどうする!?(^^Part2at GAMEDEVUnityでMMO作りたいけどどうする!?(^^Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト723:ダーク王鍬大使 17/08/28 22:36:05.70 0fmC0txZ.net >>707 あらごめんなふぁい(^^ 724:名前は開発中のものです。 17/08/28 22:41:38.55 YDHtQIBL.net ああ、いいよ 画像編集もexcelもひとりんときに研究できるだろ そんで bokking = GameObject.Find("Ethan").GetComponent<Playerbokking>(); この行があるのに ちんぽっぽ = GameObject.Find("Ethan").GetComponent<Playerbokking>().getItemIDs(); これ意味あるかね? ちんぽっぽ = bokking.getItemID(); でよくないかね?このためにStartでbokking保存したんだがピンとこないか そして変数名なんとかならんか?どういう変数名が適当か内容から考えてみれや 725:ダーク王鍬大使 17/08/28 22:46:18.79 0fmC0txZ.net 変数名考えるとどうしても長くなってしまいまふ(^^ 英語しりまふぇんひ(^^ ちんぽっぽ = bokking.getItemID(); これでいいんでふね・・・(^^ 726:名前は開発中のものです。 17/08/28 22:47:25.77 YDHtQIBL.net getItemIDs()って関数は何をかえしてんのさ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch