UnityでMMO作りたいけどどうする!?(^^Part2at GAMEDEVUnityでMMO作りたいけどどうする!?(^^Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト719:ダーク王鍬大使 17/08/28 22:27:18.82 0fmC0txZ.net 前解決した時は別のシートに張り付けで直りまひた(^^ 今回はもうダメみたいでふ(^^ 720:名前は開発中のものです。 17/08/28 22:32:02.25 YDHtQIBL.net なんだかな... とりあえず... OnEnableの上部分も貼ってくれや 721:名前は開発中のものです。 17/08/28 22:32:58.04 YDHtQIBL.net あーまてまて 宣言部分だけでいいぞ 722:ダーク王鍬大使 17/08/28 22:35:39.64 0fmC0txZ.net List<GameObject> getItemIDs = new List<GameObject>(); GameObject Slots; Sprite[] textures; Playerbokking bokking; List<int> ちんぽっぽ; [SerializeField] Image IMAGE; void Start() { textures = Resources.LoadAll<Sprite>("ItemTityPotions"); Slots = GameObject.Find("Slots"); bokking = GameObject.Find("Ethan").GetComponent<Playerbokking>(); for (int i = 0; i < 100; i++) { GameObject obj = (GameObject)Resources.Load("ItemImage1"); GameObject prefab = Instantiate(obj); prefab.transform.SetParent(Slots.transform); getItemIDs.Add(prefab); } } あっ、でもバグの原因分かりまひたよ(^^ 恐らくエクセルの1行目が悪さしてまふ(^^ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch