UnityでMMO作りたいけどどうする!?(^^Part2at GAMEDEVUnityでMMO作りたいけどどうする!?(^^Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト691:名前は開発中のものです。 17/08/27 19:20:36.96 +LtuPRMJ.net あー いろいろつながってきた ちょっとQK 692:名前は開発中のものです。 17/08/27 19:45:59.79 +LtuPRMJ.net めしくった 質問してよし 693:名前は開発中のものです。 17/08/27 20:34:05.51 +LtuPRMJ.net ちょっとまてボッキングまさか寝たんじゃないだろうな・・・? 694:名前は開発中のものです。 17/08/27 21:24:51.11 zU6qDGOi.net なんだかんだモチベあるみたいだし githubで共有したら良いんじゃないかなって思うのだ 695:ダーク王鍬大使 17/08/28 01:49:26.12 0fmC0txZ.net ごめんなふぁい(^^ ちょっと横になったらガチ寝しちゃいまひた(^^ 696:名前は開発中のものです。 17/08/28 07:28:21.31 YDHtQIBL.net 何が寝ちゃっただよふざけんなよ 丸二日やっても半分終わってねぇとか何日付き合わせる気だよ この下全部やって質問は夜気が向いたら答える 1 アイテムアイコン画像とエクセルの0番をアイテムなしの空に調整して ScriptableObject吐き直し 2UIスクリプトの中身を差し替え [SerializeField] GameObject ItemMenu; //itemBackをアタッチ public bool menuONOFF; public void itemMenu() { ItemMenu.SetActive (menuONOFF = !menuONOFF); } 3昨日の続きやって質問あったら書く 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch