UnityでMMO作りたいけどどうする!?(^^Part2at GAMEDEVUnityでMMO作りたいけどどうする!?(^^Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:ダーク王鍬大使 17/08/27 17:26:37.98 x+sSe/+w.net ところでプレイヤーにアイテムリストなんてありまひたっけ?(^^ itemリストを返すメソッド内でアイテムリストを呼び出す感じでふか?(^^ 651:名前は開発中のものです。 17/08/27 17:30:00.98 +LtuPRMJ.net 困ったもんだな またヘンテコな名前つけたからわかんねんだろ 昨日だかにアイテムDestroyするときにID保存するようにしたろ 652:ダーク王鍬大使 17/08/27 17:30:12.31 x+sSe/+w.net 今夜までしか付き合ってくれないと聞いてかなり焦ってまふ(^^ チンコの皮が剥けたり戻ったりの大忙し(^^ 653:ダーク王鍬大使 17/08/27 17:32:09.29 x+sSe/+w.net >>638 ありまひた(^^ 654:名前は開発中のものです。 17/08/27 17:34:19.38 +LtuPRMJ.net んー 中途半端なとこで消えたりはしないから焦んなくてもいいけど 集中はしたまえ 難しいことやるわけでもないし 655:ダーク王鍬大使 17/08/27 17:34:42.54 x+sSe/+w.net public void アイテム返すメソッド() { int IDちんこ = target.GetComponent<ItemTest>().アイテムIDかえす(); intList.Add(IDちんこ); } こんな感じでふか?(^^ (またぼっこの殿のチンコがショックでビンビンに勃起しそうでふ)(^^ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch