UnityでMMO作りたいけどどうする!?(^^Part2at GAMEDEVUnityでMMO作りたいけどどうする!?(^^Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト620:名前は開発中のものです。 17/08/27 14:08:26.29 /zD0PbSZ.net まだ体験版で遊んでるところよー お察しの通りバケツでドボン! リトポしたはずなのにポリゴン数70万…なんでや… 使いこなすのにまだ時間がかかりそうね 621:名前は開発中のものです。 17/08/27 14:11:05.76 +LtuPRMJ.net 70万www チンコ犬のおっさん何使ってもそんな調子だなw 622:名前は開発中のものです。 17/08/27 14:13:43.44 +LtuPRMJ.net バケツドボンでしかもノーマルとかも作ってくれるらしいじゃん zburush持ってるがそっちのがよさそう 623:名前は開発中のものです。 17/08/27 14:20:42.98 /zD0PbSZ.net いや数千まで減らしたはずなのだw 使いこなせてないだけなのだ それにしてもボッキング起きないのね なんて乱れた生活習慣なのかしら そして僕ちゃんがオネムの時間なのよー 624:名前は開発中のものです。 17/08/27 14:23:55.27 /zD0PbSZ.net リロードしてなかった >>609 モデリングは圧倒的にZbrushの方がいいみたいだけど リトポとペイントは3d-coatの方がいいみたい PBR自動で作ってくれるらしいし むしろその機能の為だけに3d-coat使う人多いみたいよー 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch