UnityでMMO作りたいけどどうする!?(^^Part2at GAMEDEVUnityでMMO作りたいけどどうする!?(^^Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:名前は開発中のものです。 17/08/27 07:42:36.67 +LtuPRMJ.net public class ItemManager : MonoBehaviour { List<GameObject> ItemSlots = new List<GameObject>(); GameObject Slots; Sprite[] textures; Playerbokking bokking; [SerializeField] Image IMAGE; void Start () { textures = Resources.LoadAll<Sprite>("ItemTityPotions"); Slots = GameObject.Find("Slots"); bokking = GameObject.Find("Ethan").GetComponent<Playerbokking>(); for (int i = 0; i < 100; i++) { GameObject obj = (GameObject)Resources.Load("ItemRaw1"); GameObject prefab = Instantiate(obj); prefab.transform.SetParent(Slots.transform); ItemSlots.Add (prefab); } } } 601:ダーク王鍬大使 17/08/27 07:47:06.02 x+sSe/+w.net だんだん説明が適当になってきてまふぇんか?(^^ とりあえずエラー無く動きまひた(^^ 602:名前は開発中のものです。 17/08/27 07:59:59.25 +LtuPRMJ.net 適当なのはおまえだバカ 説明してもできてねんだぞ フィールドだっつってんのにローカルに宣言してすすめてんだから 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch