UnityでMMO作りたいけどどうする!?(^^Part2at GAMEDEVUnityでMMO作りたいけどどうする!?(^^Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト597:ダーク王鍬大使 17/08/27 07:16:14.16 x+sSe/+w.net イベント回復アイテムはここがすごい!(^^ 普通の回復薬はHPポットならHPとかみたいに回復するものが決まってるので HP回復薬とマナ回復薬を持たないといけまふぇんが(^^ イベント回復アイテムは全種ステータス回復させるので普通の二倍POTを持てまふ(^^ 598:名前は開発中のものです。 17/08/27 07:36:26.31 +LtuPRMJ.net POTはPotionの略ってことか なにひとりでもりあがってんだよw 599:名前は開発中のものです。 17/08/27 07:40:51.10 +LtuPRMJ.net さっきのつづきな ボッキングのソースは宣言位置おかしかったりしたのと さっきの処理はいまのままでもとりあえず動くしボッキングにはこのままの方が わかりやすいような気もするがいろいろ考えてやめる 説明するのがめんどいのでソース差し替えよう 600:名前は開発中のものです。 17/08/27 07:42:36.67 +LtuPRMJ.net public class ItemManager : MonoBehaviour { List<GameObject> ItemSlots = new List<GameObject>(); GameObject Slots; Sprite[] textures; Playerbokking bokking; [SerializeField] Image IMAGE; void Start () { textures = Resources.LoadAll<Sprite>("ItemTityPotions"); Slots = GameObject.Find("Slots"); bokking = GameObject.Find("Ethan").GetComponent<Playerbokking>(); for (int i = 0; i < 100; i++) { GameObject obj = (GameObject)Resources.Load("ItemRaw1"); GameObject prefab = Instantiate(obj); prefab.transform.SetParent(Slots.transform); ItemSlots.Add (prefab); } } } 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch