UnityでMMO作りたいけどどうする!?(^^Part2at GAMEDEVUnityでMMO作りたいけどどうする!?(^^Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト55:ダーク王鍬大使 17/08/15 15:57:57.64 Bm+EfxQG.net ID飛び飛びだから困りまひたね(^^ 飛んでる番号にダミーデータ入れとけばいいんでふか?(^^ 56:ダーク王鍬大使 17/08/15 16:12:25.15 Bm+EfxQG.net Excelで書き換えてもゲーム側に反映されまふぇんね(^^ どこを更新すればいいのでふか?(^^ 57:ダーク王鍬大使 17/08/15 16:16:30.76 Bm+EfxQG.net ごめんなふぁい、多分反映されてまふ(^^ ただ呼び出しでデータの100とか1000とかを呼び出すとエラー吐きまふ(^^ なぜでふか?(^^ 1とかだとエラー吐きまふぇん(^^ 58:名前は開発中のものです。 17/08/15 16:27:17.68 Dj6s3kPS.net なんか引っ掛かるけどまあええわ アイテム実装関連も飽きたし我思うアイテムの使用実装を紹介する 1、アイテムアイコンをクリーーーーック!!! 2、クリックイベントの引数に対応するIDを渡ーーーーーす!!! 3、そのIDからitemdata.paramを検索けんさくぅーーーー!!! 4、何項目目かがわかったらその項目のデータでアレコレするぅーーー!!! 大雑把だけどこれで実装できるはず ちなみに我はアイテムの実装などしたことがない 諸先輩方のツッコミがなければこの方向で実装するがよい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch