UnityでMMO作りたいけどどうする!?(^^Part2at GAMEDEVUnityでMMO作りたいけどどうする!?(^^Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト5:ダーク王鍬大使 17/08/14 16:49:54.64 /XfkBqs1.net 何がいけないんでひょうか?(^^ using System.Collections; using System.Collections.Generic; using UnityEngine; public class Parosanmyak : MonoBehaviour { UnityEngine.AI.NavMeshAgent agent; void Start() { agent = GetComponent<UnityEngine.AI.NavMeshAgent>(); } void OnMouseDown() { agent.Warp(new Vector3(-285f, 1001.8f, 1488f)); } } 6:名前は開発中のものです。 17/08/14 17:05:46.75 9yHnS3D8.net あるとしたらここかな? GetComponent<UnityEngine.AI.NavMeshAgent>(); このスクリプトがついてるゲームオブジェクトに本とにNavMeshAgentついてるのかい? あと using UnityEngine.AI を一番てっぺんにつけるんだ 7:ダーク王鍬大使 17/08/14 17:07:47.43 /XfkBqs1.net ごめんなふぁい(^^ NMAが付いてるのはプレイヤーでふ(^^ 8:ダーク王鍬大使 17/08/14 17:14:04.78 /XfkBqs1.net これでもエラーでふ(^^ しばらく頭を冷やしてみまふ(^^ agent = GetComponent<Ethan.NavMeshAgent>(); 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch