UnityでMMO作りたいけどどうする!?(^^Part2at GAMEDEVUnityでMMO作りたいけどどうする!?(^^Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト475:名前は開発中のものです。 17/08/26 14:30:38.71 2V5kiriw.net ・・・・ slotsはraw imageじゃないし、コンポーネントでもない 476:名前は開発中のものです。 17/08/26 14:33:26.59 2V5kiriw.net ああそうか何をしようとしてるかわかんないから無理ないのかなあ UIとしてのSlotsを変数に保存しておく意味な そのくっそふざけた名前の変数に(^^## 477:ダーク王鍬大使 17/08/26 14:36:53.50 kHVEnKcM.net 上は解決しまひた(^^ GameObject 勃起ペニスPlayer = GetComponent<Playerbokking>(); これだとエラー吐きまふね(^^ 478:ダーク王鍬大使 17/08/26 14:37:33.42 kHVEnKcM.net 僕は一体どこへ向かってるんでひょうか?(^^ 479:名前は開発中のものです。 17/08/26 14:39:51.54 2V5kiriw.net スクリプト(PlayerBokkingだっけ?)ってのはGameObject(ethan?)にアタッチされた"コンポーネント" 480:名前は開発中のものです。 17/08/26 14:50:18.53 2V5kiriw.net 俺あと一時間くらいしか時間なく、アイコン表示ぐらいは終わらせたいので もうちょっとヒント 欲しいのはPlayerBokking PlayerBokkingはスクリプト(厳密に言うとpublicで宣言されたクラス)なので ItemManagerからも見える「型」 なので PlayerBokking bokking = イーサンどこですか(). イーサンのPlayerBokkingコンポーネントを取得 てなことを書いてやる、いつもやり忘れてnullReference出してるだろ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch