UnityでMMO作りたいけどどうする!?(^^Part2at GAMEDEVUnityでMMO作りたいけどどうする!?(^^Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト342:名前は開発中のものです。 17/08/25 22:36:15.66 v5lI4Ey9.net あれ文字化けしたかな >>323の3と4のステップな 343:ダーク王鍬大使 17/08/25 22:36:45.22 PPVko2ka.net target.GetComponent<Playerbokking>().Playerdamaged(モンスターの攻撃力); これを改変して使うんでふよね?(^^ なんとなくわかりまひた(^^ ちんぽこぽーん(^^ 344:ダーク王鍬大使 17/08/25 22:40:56.01 PPVko2ka.net if (dis < AttackRange) { target.GetComponent<ItemTest>().アイテムIDかえす(); Destroy(target); } こうでふか?(^^ 345:名前は開発中のものです。 17/08/25 22:42:15.52 v5lI4Ey9.net いまちょっとほっとした というか理解するのおせーわ!! 346:ダーク王鍬大使 17/08/25 22:48:44.05 PPVko2ka.net リストは僕にとって未知の要素なのでググってまふ(^^ しばし待たれよ(^^ 347:ダーク王鍬大使 17/08/25 22:54:49.96 PPVko2ka.net private List<int> intList = new List<int>(); if (dis < AttackRange) { target.GetComponent<ItemTest>().アイテムIDかえす(); intList.Add(1); Destroy(target); } ここまでエラー無く書け� 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch