UnityでMMO作りたいけどどうする!?(^^Part2at GAMEDEVUnityでMMO作りたいけどどうする!?(^^Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト14:ダーク王鍬大使 17/08/14 17:47:12.69 /XfkBqs1.net public GameObject target; void Start() { agent = GameObject.Find(target).GetComponent<NavMeshAgent>(); } これでインスペクタから設定できるようになりまひた(^^ 感謝感謝のボッキング!(^^ でもGameObject.Find(target)のところ?がエラーを吐いて動きまふぇん(^^ 15:名前は開発中のものです。 17/08/14 17:49:58.54 9yHnS3D8.net それやったなら target.GetComponent<NavMeshAgent>(); でいいだろうよ "Ethan"自分探しの旅に出ちまうよ 16:ダーク王鍬大使 17/08/14 17:51:52.71 /XfkBqs1.net ついつい複雑に考えすぎて前にやったことをすっかり忘れるのは僕の悪い癖でふ(^^ 感謝して チンコがビンビン ボッキング!(^^ 17:ダーク王鍬大使 17/08/14 17:53:13.13 /XfkBqs1.net ついにワープ出来まひた(^^ 本当に感謝感激ボッキング!(^^ 18:名前は開発中のものです。 17/08/14 17:54:25.59 9yHnS3D8.net 自分探しの件はちょっと違った まあでもこれで"Ethan"がたとえ"Ossan"になったとしても "Ethan"の心は引き継がれ"Ossan"は走り出すであろうよ もうおねむの時間だ。先に寝ているぞ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch