UnityでMMO作りたいけどどうする!?(^^Part2at GAMEDEVUnityでMMO作りたいけどどうする!?(^^Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト116:ダーク王鍬大使 17/08/16 18:57:41.87 yem2EDrp.net なるほどなるほど(^^ 感謝感謝のボッキング!(^^ 117:ダーク王鍬大使 17/08/17 08:01:14.70 hI7VTm3E.net とりあえずアイテムのクリックで接近→オブジェクト削除は出来まひたよ(^^ 118:ダーク王鍬大使 17/08/17 08:11:32.17 hI7VTm3E.net { [SerializeField] int アイテムID = 5; } これを他所のスクリプトで呼び出すにはどうすればいいんでふか?(^^ 「インスペクタで数値を呼び出す」と「よそのスクリプトで呼び出す」を両立したいでふ(^^ 119:名前は開発中のものです。 17/08/17 08:37:14.29 ThMRWZXS.net public使えばいいだけじゃないの? 120:名前は開発中のものです。 17/08/17 08:42:41.06 uOoMyD0Y.net http://qiita.com/Teach/items/8d1cdb90a3b533707c9a ググり力を身につけろよー 121:ダーク王鍬大使 17/08/17 12:21:17.44 hI7VTm3E.net >>116 Publicでいいんでふか?(^^ >>117 そのページみまひたけど(^^ よくわかりまふぇんでひた(^^ なぜこれでぬるぽエラーが出るんでふか?(^^ public ItemName アイテムID関数; ~~~~~~~~~~~ if (dis < AttackRange) { int bCount; bCount = アイテムID関数.アイテムID; Debug.Log(bCount); Destroy(target); } ---------------------------------------------- public class ItemName : MonoBehaviour { [SerializeField] public int アイテムID = 5; } 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch