【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の65at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の65 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト981:名前は開発中のものです。 18/05/25 02:51:06.19 8FKym+T5.net 俺がシンボルエンカウントを作ったときも色々試したけど、 全ての処理をするコモン(>>927)を1つ作っておいて、各マップEv(>>934の)から呼び出して使い回す方式に落ち着いたわ 並列コモンだけでのキャラの動作指定や衝突判定はマップシステムのバグというか仕様が邪魔するから、仮に作れたとしても割に合わないと思う 982:名前は開発中のものです。 18/05/25 04:09:35.25 h07PbTpk.net イベント側からの接触だけはバグがあるから並列で組むけど、まあそんぐらいか 983:名前は開発中のものです。 18/05/25 04:19:25.38 UBHhUvri.net マップイベント使わない教は強いんだよ さあみんなも並列を恐れずコモン教に入信するのだ 984:名前は開発中のものです。 18/05/25 17:28:55.08 fABmDSYC.net 珍しく生産的な議論してんじゃん。民度上がった? 985:名前は開発中のものです。 18/05/25 19:54:04.15 8hyjag/m.net 5年ほどかけてフリゲ完成させたけどもう流行ってないみたいで悲しいな 良く考えたら今パソコンなんてみんな触らんもんな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch