【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の65at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の65 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト904:名前は開発中のものです。 18/05/15 18:35:05.36 xgKQB0d+.net コモン集って使う機会なくない? 905:865 18/05/15 19:39:08.25 poeuU20b.net >>870 めっちゃ使う人とめっちゃ使わない人に分かれるよね。 使いどころ↓ 汎用性が高くて利用規約が緩めのコモン:「作れても面倒」な時に役に立つ 特化したコモン:ゲームのアイディアソースになる >>869 3作とも遊んだことないけど、 前者がリキャストタイム型で後者2つがキャストタイム型なのかな? フリゲーで言うTaigaとレッドリレイス 906:。 907:名前は開発中のものです。 18/05/15 19:51:25.49 HuqujPxp.net コモン公開しているけど、コモンを作る時間よりreadmeを作る時間の方が長くなるからキツいわ 908:名前は開発中のものです。 18/05/15 19:55:58.72 rXA9hc15.net サンプル作ってる時点で力尽きてたりサンプルと言うのも憚られる代物だったり。 909:名前は開発中のものです。 18/05/15 20:45:58.11 zFJUWj6+.net >>867 とりあえず一番上のだけ見てみたけどなんで説明が一切ないの? 戦闘グラフィックの左右反転とかこのコモンに必要なの? 可変DBで設定する必要があるタイプと一時計算用のタイプを混在させてるのは何の意味があるの? 行動毎に戦闘と逃走の選択が出るのは意図してやってるの? 細かな処理始めるごとに1フレームウェイト入れて合計何フレームウェイトしてるの? 行動毎に画面灰色になるのは何なの? ゲージがなくなったら行動とかなら分かるけど途中で行動するのに表示してるゲージには何の意味があるの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch