【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の65at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の65 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト900:名前は開発中のものです。 18/05/15 15:53:56.87 HuqujPxp.net ここは汁見スレではない 901:名前は開発中のものです。 18/05/15 16:54:31.20 poeuU20b.net シルフェイド見聞録って、 汁見って略すのかー。 ウディタで4つコモン作ったんだけど、感想お聞かせ願いたく存ずるのだが。 ■ActionPointBattleSystem リキャストタイムだけでなくキャストタイム持っ設定できるCTB ■疑似形態素解析コモン 文章を形態素タグで記述して置き、キャラごとに置換する ■基本シス2で1枚絵だけで2パターンの主人公歩行チップを表示するコモン 1枚絵はあるけど、歩行グラがない時に ■ケモプレシステム 文章の自動再生、巻き戻し、早送り、早戻し、途中でメニュー開きができる。 キャラごとにウィンドウや立ち絵の反転、グラフィック名前を予め設定しておくことで、 変数一つでキャラクターを変更できる。 902:865 18/05/15 16:55:25.99 poeuU20b.net ウディタ公式サイトのコモンイベント集にある 903:名前は開発中のものです。 18/05/15 18:19:08.21 B1ezQ5/E.net CTBって軌跡タイプだと簡単に作れるんだけど、FF10やラジアントヒストリーみたいなの作ろうとすると恐ろしく手間かかるよな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch