【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の65at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の65 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト577:名前は開発中のものです。 17/12/16 22:31:32.16 htHnO4xF.net 昔、不可視 578:シンボルエンカウントっていうのを考えたことがある 敵シンボルが透明になってて大雑把な方向と距離だけがわかる 基本的にはランダムエンカウントみたいに半強制的にエンカウントするんだけど、その気になればある程度のエンカ回避&故意エンカが出来る的な あと敵感知スキルを持ってると敵シンボルの位置を予測しやすくなるとかね 579:名前は開発中のものです。 17/12/16 23:19:50.67 PD+Y4oT8.net ウディタって意外と難しいな。 580:名前は開発中のものです。 17/12/17 04:15:27.97 gNz1v71v.net やっと基本システムの全コモンの全行を読み解けた。コツコツ続けて2ヶ月位かかった…… 改造のメドを立てやすくなったから、頑張って良かった 163番「敵・味方行動対象算出」が一番難しかった 来年の完成を目指して制作に励もうと思う 581:名前は開発中のものです。 17/12/17 09:40:45.78 gvs+ml+S.net あのコモンめっちゃ難解 弄れば隊列によって狙われ度が変動するみたいなことできそうだけど どこから触っていいか途方に暮れる。343行辺りだと思うんだが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch