【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の65at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の65 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト572:名前は開発中のものです。 17/12/14 22:23:29.91 KsEEZ89T.net >>547 トンクス。これでいけそう シンボルは戦闘前の駆け引きがあっていいけど、行動パターン作るのめんどいっす 573:名前は開発中のものです。 17/12/15 12:31:58.40 95fbBWH0.net ウディタの作者って何かしたの? そういうの全く知らないんだけど 574:名前は開発中のものです。 17/12/15 15:32:35.48 dugvA1qY.net 何もしてないよ 575:名前は開発中のものです。 17/12/15 17:10:38.61 /OYOfPhX.net >>544 個人的な考え方だけど ランダムエンカウント式の場合はプレイヤー側で任意にエンカウント率を操作できるようなシステムが欲しい よくあるエンカウント率上昇、下降アイテムでもいいし、WAみたいな彼我のレベル差でエンカウントキャンセル可でもいい。シンボルエンカウントのゲームだったはずだけど、レベル差がある場合は戦闘が自動終了して戦闘結果だけ手に入るってのもあったな 576:名前は開発中のものです。 17/12/15 18:54:10.18 BBi0h1XI.net つまり トヘロス、黄金のツメ、くちぶえ ということですね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch