【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の65at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の65 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト561:名前は開発中のものです。 17/12/14 04:24:56.14 aTItJI1K.net そうかあ? むしろネットde真実やってる普通の人のほうがよっぽど迷惑なんだが 562:名前は開発中のものです。 17/12/14 10:36:29.51 XAUXWva4.net モノリスフィアで何があったかkwsk 563:名前は開発中のものです。 17/12/14 17:39:16.91 KsEEZ89T.net ランダムエンカウントでおすすめのアルゴリズムってなんかある? 設定した歩数を中心に山なりに確率が分布するような式が欲しいんだけど思いつかぬ 564:名前は開発中のものです。 17/12/14 17:40:31.56 4JPyNiNl.net 歩くほどエンカウント値がランダムで溜まっていくでいいんじゃね 565:名前は開発中のものです。 17/12/14 18:32:34.11 XAUXWva4.net 思い付いたんだけど十字キーの入力変化回数でエンカウント率が上がるのどう? レベル上げの時よく左右に動かすからその時は敵がすぐ出るようにする 俺はランダムエンカウント使わないから思い付いても意味ないんだよな 566:名前は開発中のものです。 17/12/14 19:09:37.71 KsEEZ89T.net >>542 そのランダムの加減をどう実装すればいいか困っちょる ごく低確率で1歩目からエンカウントするとか、いい感じのバラつきが欲しいんよねえ >>543 曲がりくねったダンジョンとかエグそう やっぱシンボル派が多いんかね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch