【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の65at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の65 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:名前は開発中のものです。 17/12/05 18:14:33.96 ceiy4kE0.net >>528 ありがとう。 でも、形態素解析をウディタにやらせるというより、 形態素に近い感じのを予め特殊文字にしておいて、 (バナナ喰@【います】か?いや、食べ@【ます】か?) 変数に応じで自動でウディタに置換してもらう感じ。 (@【います】⇒う、います) (@【ます】⇒る、ます) (バナナ喰うか?いや食べるか?) (バナナ喰いますか?いや食べますか?) 変数1つで敬体か常態かの状態を相互変換できるという意味の方だけど、 言われてみれば、特殊文字のない自然言語を相互変換できる意味と 期待させてしまうかも知れないということに気づいた…。 何か、御免。 551:名前は開発中のものです。 17/12/05 18:51:28.78 gec5qYNe.net グラフィック合成器用の「大鎌」の装飾素材ってフリーの中でないですかね? 斧や薙刀は見つかったんですけど……やっぱり自分で改変して作るしかないのかなぁ 552:名前は開発中のものです。 17/12/08 16:16:01.24 moLmY5/L.net 今更だけど久しぶりにウディタ更新したら解像度あがってた いいね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch