【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の65at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の65 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト427:名前は開発中のものです。 17/11/16 20:56:49.41 QktHFSqb.net >>392 街 ~運命の交差点~ のパクリやね。 428:名前は開発中のものです。 17/11/16 21:06:26.55 u2H928eW.net あれも群像劇やからなー 429:名前は開発中のものです。 17/11/16 21:15:30.02 QBLiTW7d.net 選択変えないなら戻ったりしないやん 430:名前は開発中のものです。 17/11/17 09:55:02.78 SM1qFNEU.net ウディタの話をしろ 431:名前は開発中のものです。 17/11/17 11:51:21.94 Pfl9JDc5.net ご存知でいらっしゃる方もいらっしゃるかも知れぬが、 ウディタで相対パスを指定する際、Dataフォルダからと Game.exeがあるフォルダ内からの2通りござるが Dataフォルダからの場合、「../」を使ってGame.exeのあるフォルダからに できるのは、結構便利にてござるな 432:名前は開発中のものです。 17/11/17 12:00:20.51 Pfl9JDc5.net ピクチャやSEの読み込みもDataフォルダとは別の Game.exeのあるフォルダにあるフォルダからもできるぞ 出力は制限されるようでござるがな Game.exeのあるフォルダより上の階層は、まだ試してござらぬが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch