【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の65at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の65 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト421:名前は開発中のものです。 17/11/16 10:46:48.11 0RBzW0yS.net ウディタにはマップ表示とかこれまでのあらすじが追加されていくコモンとかあるかな 422:名前は開発中のものです。 17/11/16 10:52:40.50 u2H928eW.net 白い四角形のブロックで簡易ミニマップ表示するものはあったはず ある程度精巧なマップになると汎用的に作れないから無いはず つかマップにひも付けされたマップチップを参照するコマンドが無い あらすじ追加は需要もないから多分ない 423:名前は開発中のものです。 17/11/16 11:53:07.79 QjKU6osg.net ウディタって発音が難しいよな 母ちゃんに言うといつも藤田?って聞き返される 424:名前は開発中のものです。 17/11/16 14:51:39.53 QoQQL+bX.net ダウンロードコマンドが処理された瞬間に、fpsががくっと落ちるけどみんなも同じ? 425:名前は開発中のものです。 17/11/16 18:40:10.74 U3QVlEUV.net 408殿、いと同感にてござる セーヴとかDLは我の方も結構FPS落ちようぞ 361殿、390殿、期待しておるぞ 応援申し上げようぞ 敵Lv×=味数 敵Lv÷=敵数 MHP=基MHP×Lv IFタイム制;攻=基攻 IFターン制;攻=基攻×Lv ダメ=攻×技÷100 ダメ×=(味MHP平均+敵MHP平均)÷2 ダメ÷=(味攻平均+敵攻平均)÷2 ダメ÷=(基本何回で倒れるようにするか) 我、このダメージ計算をいと好いておるのだが、 この感覚に共感なさる方いらっしゃるにてござろうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch