【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の65at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の65 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト257:ナ書いて 「並列ストップ→ピクチャパターン6に切り替え」 ってやっても並列コモンのパターン切り替えがまだ生きてて、ピクチャパターンが3とかで止まり、表示がおかしくなる時がある これはピクチャの画像が差し替えられた場合には顕著に現れる その場合は、 「並列ストップ→1フレーム処理→ピクチャパターン6切り替え」 とすると良い これはウディタ内で命令文の処理と画像の描画処理に時間差があるためと推察している 258:名前は開発中のものです。 17/09/26 05:59:53.48 MD2tEIs8.net 止めるコモンがアニメループしているコモンより小さいIDだからでしょ。 確か同一フレーム内で並列実行の動作を止める場合はマップイベントでfalseにするか、falseにした後にウェイトを挟まないで終了する自動実行で作らないといけないはず 259:名前は開発中のものです。 17/09/27 00:51:42.96 K13x4mz1.net >>230 総意(俺一人) 笑 260:名前は開発中のものです。 17/09/27 01:33:52.10 j7gqIGYQ.net >>251 じゃあ君は乞食のために無償労働するんだね では早速基本システムを解説した動画またはサイトを今すぐ作れ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch