【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の65at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の65 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト255:名前は開発中のものです。 17/09/25 18:45:41.54 6t+pa1/6.net ああ、何回繰り返しても0msだから50万エラーが出るまで回してたってことか 256:名前は開発中のものです。 17/09/26 02:44:24.29 mJVM6WL6.net 1フレーム入れるで思い出した これは自作アニメーションでループ等の動きを別コモンで並列処理してる場合でも有用 こういう処理があるとする (並列コモンで)ピクチャパターン1~5をループ→(以下メインコモンで)条件でループ終わる→ピクチャパターン6に固定 これをソース� 257:ナ書いて 「並列ストップ→ピクチャパターン6に切り替え」 ってやっても並列コモンのパターン切り替えがまだ生きてて、ピクチャパターンが3とかで止まり、表示がおかしくなる時がある これはピクチャの画像が差し替えられた場合には顕著に現れる その場合は、 「並列ストップ→1フレーム処理→ピクチャパターン6切り替え」 とすると良い これはウディタ内で命令文の処理と画像の描画処理に時間差があるためと推察している 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch