【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の65at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の65 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト253:名前は開発中のものです。 17/09/25 18:23:12.17 6t+pa1/6.net 50万回エラー出ない程度の回数をループさせるのじゃいかんのか? 254:名前は開発中のものです。 17/09/25 18:25:17.52 cV/KznBc.net http://blog.goo.ne.jp/udelirobo/e/a69d3030183b015d1a676db6b21ea6f1 >そして、重要なのがプレイ時間を取得する直前のウェイトです。 >プレイ時間は1フレームの処理が終了したときに更新されるようなので、 >プレイ時間を取得する直前にイベントコマンドのウェイトを使って強制的に1フレームの処理を終了させます。 ググったらこういうことらしいです。どうりで0msしか出ないわけだ すんませんでした 255:名前は開発中のものです。 17/09/25 18:45:41.54 6t+pa1/6.net ああ、何回繰り返しても0msだから50万エラーが出るまで回してたってことか 256:名前は開発中のものです。 17/09/26 02:44:24.29 mJVM6WL6.net 1フレーム入れるで思い出した これは自作アニメーションでループ等の動きを別コモンで並列処理してる場合でも有用 こういう処理があるとする (並列コモンで)ピクチャパターン1~5をループ→(以下メインコモンで)条件でループ終わる→ピクチャパターン6に固定 これをソース� 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch