【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の65at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の65 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト250:名前は開発中のものです。 17/09/25 18:13:10.05 T3Kl8glT.net 50万回エラーにならないようにシステムを組み直すしかないでしょ 251:名前は開発中のものです。 17/09/25 18:20:01.92 6t+pa1/6.net X回ループによる特定コマンド処理のシステム秒 - X回ループのみのシステム秒 でええんちゃうの だめだめはきだめだとそんな感じで測定してなかったっけ? 252:名前は開発中のものです。 17/09/25 18:20:17.78 cV/KznBc.net いや、処理時間を調べたいからループさせて時間をかけようとすると 50万回エラーに引っかかって調べられないんです どっちの処理が早いのか比較したいのに比較できなくて困ってます 253:名前は開発中のものです。 17/09/25 18:23:12.17 6t+pa1/6.net 50万回エラー出ない程度の回数をループさせるのじゃいかんのか? 254:名前は開発中のものです。 17/09/25 18:25:17.52 cV/KznBc.net http://blog.goo.ne.jp/udelirobo/e/a69d3030183b015d1a676db6b21ea6f1 >そして、重要なのがプレイ時間を取得する直前のウェイトです。 >プレイ時間は1フレームの処理が終了したときに更新されるようなので、 >プレイ時間を取得する直前にイベントコマンドのウェイトを使って強制的に1フレームの処理を終了させます。 ググったらこういうことらしいです。どうりで0msしか出ないわけだ すんませんでした 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch