【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の65at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の65 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1023:名前は開発中のものです。 18/06/01 19:50:42.52 2u7vEn+B.net http://tn.smilevideo.jp/smile?i=28602481.L こういうやつですね 1024:名前は開発中のものです。 18/06/01 20:34:13.61 to+4Bsus.net クォータービューとか鳥瞰図とかの形式か unityで作るなら3dで作ったほうが手っ取り早いぞ 2dなら難易度はどっちも同じぐらい 俺がウディタで作ったときは床と壁が汎用型で、オブジェクトが一体型だったかな。ウディタの場合はカメラに角度の概念がないからパ 1025:ーツ毎に自作するしかない。仕様によるけど当たり判定とかも全部自作になる あと使ったことはないけど、スマイルゲームビルダーがデフォルトでこのマップ形式だった気がする 1026:名前は開発中のものです。 18/06/01 20:37:10.91 2u7vEn+B.net 3dのが簡単そうですね 上のやつは2dだと思いますが、3dで2d感出すのが難しそうですが 1027:名前は開発中のものです。 18/06/01 20:41:59.25 to+4Bsus.net 2dを自由変形して作る場合は重いしドットが潰れるしで良いこと無い。45度の角度から見た体でドットを打った方が見栄えがいいよ 見栄えをとって製作が大変な方をとるか、見栄えが悪くても製作が楽な方を取るかのどっちか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch