【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の65at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の65 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1017:名前は開発中のものです。 18/06/01 02:46:34.61 CFEIwCvK.net いや質問スレでもお断りだよ 1018:名前は開発中のものです。 18/06/01 02:57:38.76 to+4Bsus.net というか質問スレの住人は大体こっちにもおるから、どっちで聞いても回答は変わらんぞ 1019:名前は開発中のものです。 18/06/01 06:12:28.38 2u7vEn+B.net タイルセット作るツールは何使ってますか 1020:名前は開発中のものです。 18/06/01 09:17:07.97 rsJ0CdZm.net >>974 基本システム改良してる感じなら全滅~タイトルに至るまでの処理に空欄の文章表示が入ってると思うから一行ずつ丁寧に探してみ 1021:名前は開発中のものです。 18/06/01 12:14:13.62 vtJPYnj3.net 切実にブレークポイント貼りたい 1022:名前は開発中のものです。 18/06/01 19:49:51.57 2u7vEn+B.net アイソメトリックのマップを2dで作る場合、ウディタで作るよりはunityで作ったほうがいいでしょうか アイソメトリックのタイルセットを用意するのは大変そうなので、普通のタイルセットでフィールドを作ってから、カメラを45度に設置なんてことをすればいいだけ という認識は間違ってますか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch