【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の65at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の65 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1006:場合はとても便利 通常変数はマップの起動条件がメインだから、 通常変数 = フラグ関係 で使用方法が固定されちゃってる 1007:名前は開発中のものです。 18/05/30 21:12:48.33 W+QHNpF9.net こんないいツールがあったとは知らなんだ ttp://www.officedaytime.com/toumei/ 1008:名前は開発中のものです。 18/05/31 08:38:34.80 ZS0dbHeq.net にぎわってるときに始める 製作に数年かかる 完成したときにはもう過疎 よくある 1009:名前は開発中のものです。 18/05/31 13:37:06.68 B7JrTgHM.net マップチップにこだわり過ぎてエターナった自作ゲームを晒してみる1 これってマップチップで作ってるんですか しゅごい 1010:名前は開発中のものです。 18/05/31 16:04:49.09 lOVnVY3E.net >>967 それ複数のPNG画像を連続処理できなくね? これまでPNG透過ソフトとフリー版EDGE2の併用してきたけど作業効率考えたら金払ったほうが早いような気がしてきた 1011:名前は開発中のものです。 18/05/31 17:43:16.77 1Sh03mnF.net 複数の画像が同じ背景色を用いているとは限らんし、逐一指定するしかないんじゃね? 一応 PNG 一括透過 で検索するとそれっぽいのが出てくるけど EDGE2は購入の場合に作者にメールせえってのが面倒 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch